おかえり~

この間の講習会で同じ班にいた軟式野球の先生が

「教え子が戻ってきてくれたり、結婚式まで呼んでくれるんです。」

それがすごくコーチの幸せの一部とおっしゃっていました。

私もそれにすごく共感して、

「結婚式に呼ばれるぐらいの絆」をつくりたいなーと思ったり呼ばれたらそれはそれで恥ずかしいのもあったり(笑)色んな妄想をしてしまいました。

昨日は、久しぶりにケントが来てくれました。

高校に入って部活が忙しくみんなで会う機会も少なくなりましたがあったらすぐに昔のあの空気感に戻ります。

調子の良いときのイメージがわかるので、

ココが上手く行ってないんじゃない??

なんて話をしていたらあっという間に復調していました。

長年見ていたらそこのクセがよくわかりますね。

みんなが帰ってくるのはとても嬉しいですねー。

年末またみんなで会えたらいいなー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

事後課題

次の記事

サマーチャレンジ終了