ゲリラ豪雨

最近やっとちょっと暑さもマシになったかなーと思ったら、昨日はまた暑さが戻りましたね。

夕方にはゲリラ豪雨。

0:16ぐらいで稲光が!!

5分も立たずにプール状態

レッスン中怪しげな入道雲がどんどん近づいて来ていると思ったら「ゴロゴロ」とカミナリの音が「みんな急いで上がろう」とクラブハウスに入ったら一気に大雨が、、、。

帰りの車では信号が停電になり真っ暗になり道は足首まで浸かるぐらいの雨ならでした!

子供達は怖いのか?楽しいのが?よくわからないテンションでしたが、ゼリー上げたら嬉しそうに食べてました。

夏の日を感じるゲリラ豪雨でした。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サマーチャレンジ終了

次の記事

ITF兵庫国際