コーチングカフェ

昨日も夜にコーチングカフェのミーティングでした。

オンコートで私も発表することがあり取り組んできました。

気心の知れた仲間達なのですが、

自分の思いや考えを言うのはやはり緊張するし、ちょっぴり恥ずかしい気持ちもありました。

でも取り組んでみて、明らかに自分の中で変化を感じてもっとこうすればよかった!発表の内容以外の部分も感じる事ができました。

最後に先輩コーチからの話を聞くと

「あーまだまだ勉強が足りないなー」

腑に落ちる説明を聞きながら、また1つ勉強することができました。

ありがとうございました!

改めて先輩コーチ達の優しさに感謝し、自分磨きを頑張りたいと思いました。

独立してからは特にコーチ研修なども少ないので、こういうディスカッションするととても楽しいし勉強できます。

明日はJRSAでのワークショップです。

レッスンは休講にさせて頂いています。

皆さんにフィードバック出来るように勉強してきたいと思います!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です