変化

11月なのになんでこんなに暑いの??

日焼け対策した夏が意味のないくらい顔が焼けてしまいました。

先日、ジュニアが、試合の報告に来てくれました。

報告の後、

ジュニア「負けてしまった悔しいので走って来ても良いですか?」ともちろん「良いよ!」といったら

コートに走りに行きました。

今までは絶対そんな事言う子たちじゃないと思っていましたが、コートを見ると「本当に走ってる!!」と思わず口に出してしまいました。

その走り姿をみてとても嬉しく思いました。

今の子達は試合に出て自信や変化もとても感じとられます。

自分達ができる事を探して自分から行動に動いた事が嬉しく思います。

教える側のモチベーションがとてもアップします!

みんなで練習してもっともっと上手くなろう!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

プチ遠征