帰ってきてます!

先週、JRSA総会(北海道)から帰ってきてから

関西ジュニアチーム戦の引率、

ウィンタージュニア、

バタバタとスケジュールがあり、

全然ブログを更新出来ませんでした。

関西チーム戦、兵庫の監督として今年も参加させていただきました。


このチーム戦は関西2府4県の13歳以下と11歳以下男女8名がチームとなりシングルスとミックスダブルスで戦います。

今年の結果は・・・

兵庫は惜しくも2位

優勝の大阪とギリギリの戦いをしていました。

急に自分の試合にチームの勝敗がのしかかる重圧を感じていたと思いますが、皆さん我慢強く戦っていました。

なかなか個人戦では味わえない緊張感が良い経験なったと思います。

保護者の方達も色々サポートしていただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

札幌到着

次の記事

北海道話