楽しい時間

昨日の夜も寒かったけど今日もほんとに寒かったです。

靴の砂を落とす水桶が凍っていてあ、マイナス3℃ぐらいかぁーと話してました。

昨日の夜、ストリンガー勉強会のメンバーでミーティング。

コーチミーティングならコーチ達の現場の悩みだったり、生徒さんの情報共有だったりします。

ストリンガーで話することは、ラケットの張りの事、大会でのストリンギング、お店の話など色んな話が聞けます。

私も張ったラケット持っていて、みんなにみてもらいました。

感想を聞きながら次にどう張れば上手くいくのか?などまた考えが深まったと思います。

それともんじゃ焼きも食べてきました。

カマンベールを切り刻んでいました。

大変美味しかったです。

こういう時間がとても貴重です。

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

イブイブ