一般レッスン最終日

本日は一般レッスンの年内最終日でした。

今年は色んな出張が多くバタバタした一年になりました。

ご迷惑おかけした分しっかり学びがあり生徒さんにフィードバック出来るようになったと思っています。

もちろんまだまだ勉強しなければいけない事、練習しなければいけない事もたくさんあります。

その難しさがモチベーションになっていったと思います。

失敗もたくさんしてしまいましたがそれを真摯に向き合い次に活かすようにしたいと思います。

また来年も一般レッスン、ジュニアレッスンともに頑張って行きたいと思います。

 

ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

京都へ

次の記事

獺祭