年忘れ団体戦

大晦日、今年最後のビックイベント

【年忘れ団体戦】を行いました。

昨年は私自身の体調不良で開催できませんでしたが、

今年は万全の体調で迎えることができました。

高尾コーチ+OBOGチーム10人

ジュニアチーム14人で盛り上がりました。

近くで見るハイレベルな試合に子どもたちは目を輝かせながら応援していました。ボールが速いし音もすごい動きが早い!いろんな感想が聞こえてきていました。

久々でしたが近況報告したりみんなでテニスしたり楽しい時間を過ごせたと思います。

私はひたすらOBたちのストリングを張り続けていましたが、

クラブハウスの上から、みんなが楽しそうにに盛り上がっているのを見て幸せいっぱいでした。

OBたちが用意してくれた大量のお菓子を賞品に団体戦して最後は全員リレー!

そこでもドラマがあり大盛りあがりでした。

たくさん盛り上げてくれてみんなありがとう!

こういう関係がこの先もずっと続けていけたらいいなー

また来年も集まろう!

みんなでそう言いながら解散してきました。

これで2023年のRunupテニススクール営業はすべて終了です。

今年もたくさんの方々に支えられ、無事終えることができました。

来年もより一層、皆様に良いサービスを提供できるように頑張って参りますので来年もよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。


クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

獺祭

次の記事

2024年スタート