悩んでいるときが楽しい

元旦、2日と実家の方に挨拶にいったりしてお正月を満喫していました。

義理の母から「今年は朝からテニスしてきてないの?」

そういえば4〜5年前までは長期休暇は早朝から練習ばかりしていたのを思い出しました。

毎年、長期休暇明けはテニスの調子がめちゃくちゃ上がってました。

いまでは全く友達とテニスすることはなくなってしまいました。

練習はジュニアと混ざって練習したりするくらいになり、ふと「あー自分のテニスがしたい」と思うくらいです。

また勉強や仕事が落ち着いたら徐々に始めようと思います。

年末から悩んでいるニューストリングマシーンの購入を考えています。

安い買い物じゃないのでしっかり考えなければなりません。

一度買ったら10年以上のお付き合いになるはずです。

先日、現物を少し触らせてもらう機会があったゴーセンのマシンとヨネックスのマシン

どちらも張りやすかったし自分の欲しいと思っている部分を持っているマシンでした。

うーん悩む!けどこの時間が楽しい。

しっかり考えて結論を出していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリック宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2024年スタート

次の記事

夢中