色んな刺激

バドミントンのラケットやシングルスポールを使って色んな長さや重さの棒を振らせて見ました。

軽い物で振ればスイングスピードが上がり、ラケットを速く振るイメージが湧いてきます。

また重たい物や長い物も、腕の力で降っていると振れません。

どうしたら振れるようになるのかヒントを与えながら振ってもらいました。 

何か気付きがあればいいなーと思います。

子供達のリクエストでどうしても載せて欲しいと言われたので
ちょっと遊んでるシーン

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次のステージへ!

次の記事

ストリングモニター