歯の定期検診

身体の定期検診は行かないと行けないと思いつつ行ってないですが

歯医者だけは欠かさず行っています。

最初の頃は歯の磨きから指導され、使っている歯ブラシの種類、フロスの確認、歯ブラシの当て方すべて指導されました。

最初の頃はとても面倒だなと思っていたんですが、続けてみると歯茎の調子も良くなったのが分かるようになりました。

日々のメンテナンスとても大切ですね!

スクールやガット張りも同じですね。

定期的にメンテナンスや調整されていると大きな怪我やテニスの不調も少ないと思われます。

皆さんもぜひこまめにメンテナンスしに来てくださいねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

ボウブランドのソックス再入荷してます。欲しい方ぜひ今のうちにー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

残り戎

次の記事

事前学習