事前学習

今月末1月29日から2月2日までコーチ3専門科目の実習に東京の有明に行く予定になっています。

今年も出張で抜けてしまうことがありますがご理解の程よろしくおねがいいたします。

お休みした分、しっかり勉強して皆さんにフィードバックをしていきたいと思います。

で、最近は本講習前にオンラインでのレポートを作成してからの参加になるのでちょうど追い込まれています(笑)

普段書かないレポートを書くために【上手くレポート書き上げる方法】などのYOUTUBEを見てしまうのでまたさらに進みが遅くなっています。

しかし普段やらない事を考えるのが楽しかったりもしています。

この動画をみてレポート書くけどどんな結論を持っていこうか?

根拠はどうしようか?いろいろレポートにもテクニックがあるみたいでそれを使って書き上げたいと思っています。

共通試験が終わって息抜きにきた久しぶりにあった高3の子に、レポートの

やり方を聞いたらいろんなことを教えてくれます。

20歳ぐらいの時は、40歳過ぎてからこんなに勉強することになるとは夢にも思いませんでした。

今でもたまに思ってしまいますが、もっと若い頃にやっておけばよかった。

と、将来の自分が後悔をしないように、今はしっかり勉強していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

歯の定期検診

次の記事

耐えてみて!