お揃いのラケットバッグ

お正月から油断した体重がやばいことになっているので今日からダイエットスタートしたいと思います。ちょっと油断するとすぐに太ってしまうので困ります。子どもたちと一緒にトレーニングしようと思います。

さてトーナメントクラスで、

久しぶりにラケットバッグを揃えたいと子供達に提案。

子どもたちだけの意見ですがみんなノリノリで聞いてくれました。

うちのジュニアたちはこれから試合に出始める子たちが多いのでバッグを持っていない子もいます。

ちょっと私のラケバ15本入りを背負ってもらうと

かっこいい!!プロ選手みたいに見えました。

会場にいる強い子達みたいやなーと話していました。

みんなで投票したいと思います。

あとネームプレートを作成しようと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ストリングの切れ方