復活!!

コーチ!ブログの更新止まってるよ!

生徒さんからのお叱りがありました。

すみません!今日からしっかり書きますね!

こんなブログでも毎日読んでくださっている方がいらっしゃいます。大したことは書けませんが、文章を書く練習のつもりで書いていきます。ありがとうございます。

今日は怪我をしてしまった(足の骨折)ジュニア選手が復帰しました。

今さっき「病院言ってきてテニスしてもいい」って言われました!と報告が来ました。

久しぶりに立ってボールを打っている姿にこちらも嬉しくなりました。

本当に良かったね!ギリギリだけど試合にも出れるみたいです。

怪我をした中でもトレーニングし椅子に座ってサーブをしていたので

ボールはパワーアップしていました。流石に走るのは辛そうでしたが・・・。

その子の話を聞くと

怪我をして一番つらかったのはみんながテニスしてて

自分だけ出来ない事だったそうです。

そして今日が人生で一番嬉しい日です!と言ってました。

他にも在るやろ!と流石に突っ込みましたが嬉しそうな表情が印象的でした。

テニスを続けていると辛いときもきっとあると思いますが、今日のこの喜びを忘れないで頑張ってほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

難しい言葉

次の記事

仕事を楽しめ!