緊張

昨日試合にでたジュニアから試合の報告が来ました。

結果はタイブレークの末負けてしまったそうですが、テニスを始めて1年そこそこで試合にでて立派だったと思います。

「めっちゃ緊張した」本人の一言目でした。

毎日練習し始めて半年ぐらいで、おそらく人生で一番テニスと向き合い練習したと思います。本気で練習したからこそ感じ取れる緊張感だったと私は思います。

最近私もちょくちょくテストを受けるので痛いほど気持ちが分かります。

本気で練習したからこそ味わえる「緊張感」これが今後の「伸びしろ」だと思います。

これからも良い経験を積んでどんどん上手くなっていってくださいね。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

試合で使う10のアイテム

次の記事

熊に注意!?