岐阜 カンガルーカップ

ゴーセンさんのブースに川松さんに会いに行ってきました。毎年カンガルーカップのストリンガーとしてこられています。

愛知から近いかな?と思ってお邪魔させて頂きました。

しっかり遠かったです(笑)

でも現場を見せてもらうと、とても勉強になります。

決勝なので本数自体は少なかったのですが、ストリンギングも見させてもらいました。

色んな事を考えて、スコアをみながら、張り始めるタイミング図っていました。

簡単そうにされるのですが、めちゃくちゃ仕事が早い!

お話もたくさんさせて頂いてありがとうございました。

内島選手の優勝の瞬間に立ち会えました!
ダブルス決勝

ここからまた愛知へ戻りました。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

こどもの日