【張ってみた】

こんにちは〜、
テクニファイバーアンバサダーの田中です。

【張ってみた】第2張目

テクニファイバーのシリーズをとりあえず全機種レビューしていこうと思います。

今回は

HDX TOUR1.24

です。

マルチのシンセティックガットなんですが

一本の糸にハイブリッドの良いところを組み込んだストリングだそうです。

👉Feel ポリウレタンでポリ特有の打感< span class="_5mfr _47e3">👉Power マルチの繊維を組み込んでボールの飛びも良い👉Tough 熱に強いナイロン素材で耐久性アップ テクニファイバーの技術で3つの糸を接着しているとの事です。

で、実際に使ってみました。

個人的な使用感として

レッスン中では、色んな球種を使いこなすので、

これは使える❗️❗️って印象でした!

当たり強いインパクトで打っても面が、

のでリターンでもキッチリ打ち返す事ができました。

Runupスクール生おすすめ度(5段階中)

おすすめ度は・・・・ レディースダブルスで割としっかりストロークする人や打感が固めなので

いる方が身体的に負担がある方などは特におすすめです!

っている方は、もう少し柔らかい打感のストリングを選んでもいいかもしません。id=”js_gu” class=”_5pbx userContent _3576″ data-ft=”{“tn”:”K”}”> おすすめv>

最後に

同じような高級マルチのX-ONEバイフェイズとの差がきになりますね。

グも、ここ4,5年ポリしか使えないと思って来ましたが、

の使用ですと、2.3日で切れるって事はなさそうです。1ヶ月ぐらい行けそうかも??

マルチなら2日から1週間ぐらいで切れます)

id=”js_gu” class=”_5pbx userContent _3576″ data-ft=”{“tn”:”K”}”> 同じよう

して使用感が切れるまであまり変わらないので ポリだと辛いかな?でもマルチだと切れるちゃう人にオススメです。

定価3500円税なので

、長持ち感を考えるとあり!です。

ぜひ使ってみてくださいねー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

秋雨前線