【張ってみた】3張目

テクニファイバー XR3

 

率直な感想でいうと


柔らかいけどしっかり感もあるガット。
自分自信が試合に出て使うと持つかな??と思いますが、ある程度の耐久性はありそうです。

テクニファ イバー の特有の打感「ポリウレタンってこういう感じなんだ〜」
っていうの感じれるガットです。
オールラウンドに使えそうなガットです!

Runupレッスン生におすすめ

レディースのレッスンとしてはとてもおすすめしやすいガットです。
フレームがすこし薄めのラケットにも合いそうです。
縦糸の動き感もでるのでしっかりかける事もできますね!
選択肢の一つとして考えてみては??

定価2600円 税なので割とチャレンジしやすい価格かもー!

色はレッドもあるので
赤色のガットでハイブリッドもできます! 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋雨前線

次の記事

秋といえば・・・