2019春季ジュニア14歳ダブルス

2019春季ジュニア14歳ダブルスで

竹本咲月選手  ダブルス優勝

高橋勇之介選手 シングルスベスト8
        ダブルスベスト4

咲月は骨折でシングルスがでれず、ベストの状態ではない中での試合でした。
ギブス中も出来ることを探しながらトレーニングし続けてくれました。
ギブスが取れてからの1週間は、すごい集中してテニスに取り組む姿勢が見れました。

勇之介は、昨年の春季大会シングルス予選1R敗退から、すごいトレーニングも頑張って、今年はシングルスベスト8まで頑張ってくれました。まだまだ上がれる可能性があります。

坂根コーチのサポートでみんなのレベルが上がって来ています。
二人とも課題を乗り越え関西ジュニアも頑張ってください!とりあえずおめでとう。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

基礎を考える