ラケットバッグ揃えました!

春なのもあってみんなでラケットバッグを揃えてみました!
【ネームタグ】も作成したのでチーム感がでてばっちりです!

テニスで知り合ってみんなで練習して辛いトレーニングや楽しい練習を超えて「仲間」が増えていきますよね。

私もいまだに学校関係の友人はほぼ接点ないですが、小学生からのとテニス仲間たち、コーチ達とはつながりを持っています。

この子たちがテニス人生を過ごしていく中で、この先も末永く、互いに切磋琢磨し、時にはケンカし、時には励ましあうような【いい仲間】が続いていくようなチーム作りをしていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です