NEWチラシ完成!!

新しくジュニアチラシを作成しました。
写真を張り付けていくと色んなイベントをしてきたな~と少し感慨深くなりました。これからもどんどん新しい企画をしていきたいと思っています。

レディーストーナメントも今回の大会結果を踏まえて、プランニングしていかなくてはなりません。周りのレベルが上がっていく以上、経験を経て成長できなければ勝つことは難しいですね。でもここが楽しい所です。みんなと一緒に成長しますね。

ジュニアも夏前までに基礎力~ゲームでの展開力に移行するスケジュールにしています。今だから直せるところをきっちり直して、新しく技術を身に着けゲームメイクに入ればきっと成功してくれると信じています
ジュニアチームもまだまだ選手募集しています。反響があるみたいでよく問い合わせがあります。気になる方は田中コーチまでご連絡くださいね~。レッスンしてますので、なかなか電話出れませんが、必ず折り返しますので留守電かメールに連絡お願いいたします。

最後に・・・一人では、なかなか難しいこともあり出来る事が限られてきます。
それでも続けていれば、いろんな人の支えの中で今の仕事が出来ています。感謝の気持ちを忘れず、大変な事はいっぱいありますが自分が選んだ「自分の生き方」らしく向き合って頑張りたいと思います。
チラシの言葉にあるよう「全力サポート」します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です