ナチュラルの良さ

ナチュラルガット

皆さんナチュラルガット使ったことありますか??




金額高いから、まだそんなレベルじゃないわ、

など、よくそんなコメントを聞きます。

私の生徒さんにも実際使われている方は数名いて
かなりのリピート率です。

理由は「長持ち、やめられない、信用できる」
だそうです。

私の経験上、シンセティックガットよりナチュラルガットの方が張りたての感じ、テンション(張りの強さ)が長持ちするので結果コスト的には安く済むと思います。

頻繁にグリグリスピンをかけて切ってしまう人はさすがに継続使用は難しいと思いますが、レディースの方にとってはかなりおすすめだと思います。

ナチュラル特有の打感と飛びも感じられます。

シンセティックとのハイブリッドにしても十分良さを感じられると思います。

ぜひお試しください。


マルチフィールなどと合わせるとグッドです!



今回限り

期間限定で【ブログ見ましたよ】って
言っていただけた方には特別料金でお試しさせていただきます。(締切5月20日まで)詳しくはコーチまで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

肩をいれてって何?

次の記事

早く戻って!