夏のはじまり

ほんとに暑かった!

関西ジュニアも終わったのもつかの間、もう次の大会に入ろうとしていますね!

Runup所属選手の結果

男子
高橋勇之介 シングルスベスト16
      ダブルスベスト8
女子
竹本咲月  ダブルスベスト8

咲月は全日本ジュニアに出場できそうです!
次のステージに向けて頑張ってほしいです!

勇之介も本人史上一番頑張った半年だったと思います。
全日本ジュニアには届かなかったですが、全中に向けて準備していこうと思います。

下の世代も育ってきていて
コーチとしては全部の試合を勝たせてあげたいんですが、ほんとに一つ勝つのが難しいです。

大会の大きい小さいではなく、その子自身、日々の取り組み方でも変わるので、ほんとに難しいと思います。

外国大物コーチ(ニックボロテリ、ボブブレッドなどなど)のように、一言言えば劇的に変わるアドバイスが出来れば勝たせてあげれるのでしょうが、私自身コーチとしての力不足、勉強不足を感じてしまいます。

みんなの試合のビデオを見て、
次の試合に向けてコーチも努力するので、みんなついてきてほしいと思います。

レディース、小学生、中学生、高校生も自分の立つステージは個々に違いますが、ステージを上げて大きくしてもらいたいと思います。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハイポトニック飲料

次の記事

HDMX130