子供の集中力の上げ方

なにやらすごい興味をそそるタイトルに誘われてみてしましました。

4倍になるならいいなー。


動画の内容 を見ながら思いました。

子供だけではなく大人もそうですが、意識の高い(自己の目標レベルが高い)人はやはり【練習時間が足りない】と思っていると思うので、同じ練習時間の中でも少しでも良くしようとするので集中力が髙いと思います。

クラスの中でその意識を見たらみんな引っ張られて集中するというのも感じます。

集中力タイムに親(レッスン時はコーチ)が集中して
集中力4倍上がるかも!と思うと楽しくなりますね!

昨日は誕生日でいろんな方にたくさんのメッセージを頂きありがとうございました。
また一年成長できるように頑張りたいと思います。






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

結果報告