奇跡とは言わせない

ラグビー日本VSアイルランド戦

優勝候補に勝利!

各メディアで取り上げられています。

田村選手のコメント

「誰も僕らが勝つとは思っていなかった。勝つと信じていたのは僕らだけ。ゲームプランはすべてうまくいった」

相手のパワーにも対応し、自分達の強み(組織力)を活かして、勝負していく

最後まで諦めない気持ちで後半からの流れを作っているんだなーと思いました。

勝負の世界で勝つには、しっかりした分析、計算されたゲームプラン、それを信じて諦めない事で強さを出せた事が感動しました。

そして、リーチマイケル選手の試合後のコメントが

「30分だけ喜んで次の試合に向けての準備を始める」

これが一番大切だなーと思います。

【奇跡とは呼ばせない】 

この先の、試合は特に注目もされ、分析されると思うので、1つ1つの試合をしっかり勝って欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です