本気になる理由

昨日報告を受けました。芦屋市テニス協会長杯ジュニアテニス大会

竹本咲月選手優勝

辻結妃選手 3位

おめでとうございます!

Runup女子部好調です!

コツコツ努力した成果が出てきています。もっと上を目指しましょう!

今年はM1の話で持ち切りですね!

コーンフレークがスーパーからなくなるそうです。

今年はタイミングよくたまたま見れてすごい笑わしてもらいました。

優勝の【ミルクボーイ】ですが、後輩の霜降り明星が優勝して、刺激を受けて、変わりたいと思い1年漫才の事だけ考えてそれだけを努力して続けたそうです。

それまでは一生懸命向き合ってなかったとも、言ってました。

お尻に火が付き、変わりたいと思い、1年、24時間努力して、結果を出しました。

本気になる理由は人それぞれだと思います。

私は、馬鹿にされたくないとか、負けたくないなどで、スイッチが入る気がします。

変わりたいと本気で思うと行動に現れて、熱量があがり、周りの人をも変わって来ると思います。勢いを生み出しているんだと思います。

きっと出来ると信じて、努力して、力がついて、自信がついて、また自信なくして、またついての繰り返しで、どんどん強く心も身体も強くなると思います。

モヤモヤしてるあなた!何かのきっかけを掴んで本気出して見ませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です