今年もお世話になりました。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

生徒の皆様、メーカー様、関係者様、に1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

なお、新年は1月6日から通常営業開始となります。

年末のご挨拶を各所に行き、「今年も無事にやってこれた」と安心できました。

自分なりではありますが、今よりもっとテニスの良さを皆様にお伝え出来るようにもっと勉強していきたいと思っています。

来年の自分のテーマは、ティーチィングではなくコーチング。答えを皆様の中から引き出し、悩みを解決出来るようなレッスンをしたいと思います。

体力、目的、モチベーションなど人によって様々。それを私とのゴール設定を考えて一緒に【答え】を見つけましょう!

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です