仲良くスクワット

仲良くスクワット

コロナウイルス、色々な所に影響が出ています。

学校が休みになり、試合も延期になり、気持ちの持って行き場がないコもいます。

巷のコートでは学生がいっぱいレンタルしてすごい予約状況だそうです。

レッスンがなくなると子供達も困るしなかなか考えてしまいます。

手洗い、消毒、うがいなど当たり前の事をしっかり出来るようにみんなで気をつけて行きたいと思います。

練習の取り組み方を変えて、その子たちにとって本当に必要な事を練習するようにしています。

コントロールだったり、タッチだったり

つべこべ言わずに気づいてもらう。

あ、こうしたらやりやすい!とか

だから今までミスってたのか、とか

もちろん上手く行かない事も楽しみながらゲーム性を取り入れるようにしています。

こんな時だからこそ、

この子たちにとって、テニスが心から好きになれるようなコーチングを心がけようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です