負けないで

政府の、緊急事態宣言を受け、4月11日(土)から5月6日(水)まで営業を自粛し、
いつもお世話になっているレディースレッスンの会場「勘兵衛テニスガーデン」さんの休業もあり、RunupLT(レディーストーナメント)テニススクールは 、臨時休校させていただきます。

苦渋の決断ではございますが、命を守る行動に徹したいと思います。
不自由な状況となってしまいますが、何卒ご理解賜りたいとおもいます。

今はお友達のショップさん、コーチ仲間、いろいろと情報交換したり、また再会できたときに喜んでもらえる様、この時間を有意義に使って行けたらと思います。

イベント関連事業の知り合いも軒並み中止となり、みんながピンチを迎えています。

そんな中、高嶋ちさ子さんのYOUTUBEを見つけました。
テレワークを駆使して、「負けないで」を演奏している人たちを見て、
自分も頑張ろう!と元気をもらいました。


リンクを張りますので、ぜひパワーをもらってみてくださいね!
こんな時期だから、負けないで!頑張りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

手探りで