ショッキングなニュース

今日のzoomミーティング「なんでもテニス相談会」という事で、
なんでもいいから相談してみて。とお願いしてみました。



小学生の質問「高い所で打たされるんですがどうしたらいいの?」

それを
「肩口で力の入るところで打つ」と中学生が答える。

そんな感じでみんでディスカッションしてみました。

あらかじめいただいた
「4-4になった時にサーブの時の考え方、リターンの時の考え方はどうしたらいいか?」という質問。

色んな考え方が聞けて面白かったです。
毎朝みんな集まってくれてありがとう。

いつもお世話になっているブリヂストンスポーツ(株)がテニス事業撤退するとのこと。担当者さん、テニス事業の方々の事を思うとやり切れない思いがあります。

https://www.bs-tennis.com/information/200421.php

コロナの影響がいろんなところに出てきていると思います。

今自分が出来る事はすごく小さなことかもしれません。
批判ではなく、将来を見据えて、行動していきたいと思います。

普段テニス出来ている事の幸せ、家族との時間、集まってみんなと笑える幸せ、汗を流すことの気持ちよさ、頑張る事の大切さなど、今だから感じる事はいろいろあります。

テニスが出来てこの業界に携わっている皆さんの力で自分は生きています。
感謝の気持ちを忘れないようにします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ストリンガーって??

次の記事

zoom分析