zoom分析

生活リズムが出てきました。


朝にみんなで集まることでエネルギーをもらっています。

自分だけかもしれませんが、楽しみになっています。
みんな毎日ありがとう。

みんなで体幹トレーニング

自分では面倒でもみんなでやれば体幹トレーニングも続きますね。
これが終わったら座学です。

今日のテーマは「試合の分析方法パート1」です。
内緒で動画を準備しておいたのでびっくりしてました。

友達の試合を見るのって自分の空き時間しかないので、意外と新鮮なのかもと思います。


いつもの練習が出せていたり、いなかったりを確認して、
ポジションを確認するのも、試合なら祈るように相手を見てしまって、次の予測ポジションに入れていないこともあります。

客観的に見て、「あ、あそこが空いてる」などを気づいていけるようにしたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です