テニスがある幸せ

本日よりRunupテニススクール再開いたしました。
朝から緊張気味で入りましたが、
始まれば皆さん通常モードでした!


久しぶりに皆さんにあえてとてもうれしかったです。

一日終わってしっかり日焼けしてしまいました。

仕事があるって幸せです。


ランナップテニススクールでは
可能な限り感染拡大防止に取り組みながら
レッスンしていきたいと思います。

下記のガイドラインを参照してください。

https://www.jtia-tennis.com/2020_05_14_tennis_guideline.pdf

更衣室、シャワーが使えません。トイレは使えます。

「勘兵衛テニスガーデン」さんですが、上記の対応になっています。

入口すぐに消毒液がありますのでま、ワンプッシュしてからレッスンに入ってください。
コートでもソーシャルディスタンスで行きましょう。

レディースのレッスンで、テニスで色んな相談があり色々なお話が出来ました。

またブログに書きますね!

ブログランキングに参加しております。1日1回クリックよろしくお願いいたします。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ストリング相談①

次の記事

嫌なゆる短いサーブの対処