マンスリー

梅雨なのにいい天気が続きますね!

今週はバックハンドのハイボレーからの展開を練習していってます。

ちょっとした面の使い方でいろいろ気づきがあると思います。

ぜひトライしてみてください。


夏に向けて色々イベントを計画していっています。
レディース、ジュニアとも試合を企画します。
まだまだ準備段階ですが、名物になるような大会を開催したいと思っています。

試合で得られる経験値は貴重です。


前職場では、マンスリーの大会で皆さんの試合をよく見る機会があったので
いろんなアドバイスや悩み相談を受けていました。
意外と好評でした。

そういう大会をしてほしいとの声は何年もあったのですが、
会場の都合など人材の確保などの問題がありなかなか開催する事が出来ませんでした。

コロナ渦のなかですが、色々工夫すれば出来るかもと思うようになりました。
メーカー様と協力して、いい大会を開催できるように企画を進めていきます。

ブログランキングに参加しております一日一回のクリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

テニスクラブのすすめ

次の記事

珍しいプライベート