意味が変わる!

皆さんこの曲を知っていますか?

私もああ~ラジオで流れているの聞いた事があるな~と思っていました。

この曲には秘密があって・・・



5分で読めるネット小説をもとに作られているこの曲

その小説を読んだら、この「夜を駆ける」の意味が変わります!

「嘘やん~」と思って読んでみたら

「本当だ~」へえ~そういう事なんだ~。

2回目聞くととくにこの「ファーストテイクバージョン」だとめちゃくちゃ感情が伝わってきました。


原作の小説のリンクを張っておきますので見てみてくださいね!


https://monogatary.com/episode/33827

「小説を音楽・映像で具現化する」ユニット YOASOBI
若い世代を中心に話題沸騰、LINE MUSIC月間ランキングやSpotifyバイラルチャートで1位を記録した「夜に駆ける」をここだけのオリジナルアレンジで披露する。
ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

熱中症ご注意を!