デザイン





皆さんテクニファイバーのラケットデザインが良くなったと思いません??

え、前を知らない??

では、ドンっ!


ラケットに顔が!!

全体の写真はこれ!


2011 T-FIGHT VO2 MAX

ちょっとレディースの方が持つにはいかついですね!

次に出たのがこれ!

2015 T-fight series 3
個人的には好きなデザインですが、好みが分かれそうな感じですね。

私はこのモデルの時からテクニファイバーアンバサダーになりました。
次はこれ!

2016 T-fight dc

きれいなブルーが入り、男女問わずのデザインかなと思いますね!

次はこれ!

2018 T-fight xtc
白を基調にしたモデルで ダニール・メドベージェフ の印象が出てきました

そして今回のモデル

2020  T-fight rs
細かい所の色使いやちょっとしたプリントが女性にも受けがよく
反応がいいです

T-FIGHTにも歴史がありますね!
いろんな意見を聞いて今があるのではないか?と感じます。


今回のこのラケット達
「実物で持っている店は少ないよ~」と
ラケットを貸してくださいました。

ブログネタがないとぶつぶつ言っていたら
面白いネタを提供してくれました。


ありがとうございました!

ブログランキング参加中です。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

スランプ

次の記事

雨の日は