雨の日は

今週は雨の週でしたねー

いつも雨の日にはストリングマシーンの点検を行ってます。

お掃除セット

最近は無水エタノールが高騰していて

ネットで買うのもかなり高いです。

マシーンの清掃を怠ると張り上がりにも影響します。

金属部分にグリース塗ったり

色々行います。

細かい道具が増えていきます。

工具も手入れしました。

私にとっては毎日使う大切な物。

手入れする事で愛着も湧いてきます。

しっかりメンテナンスして皆さんのストリングを張り上げますね!

ブログランキングに参加してますクリックよろしくお願いします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

デザイン

次の記事

クレーキング