雪マーク

年内最後に雪マークの寒波が来るそうですね。積もらないでほしいなー。

年内の事務処理や挨拶周りでに行っています。

出先の休憩でスタバでコーヒーブレイクしました。

ゴープロの編集もしてバタバタしてます。

【ジュニア忘年テニス会】

卒業しても帰って来れる場所を作って行きたいと思います。

第一回が明日すずらんローンテニスクラブで行う予定ですが雪降らないでほしいです。

色々あった1年の振り返りをしたいなー。

久しぶりに集まるのを楽しみにしておきます。

ブログランキングに参加してますクリックよろしくします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

大晦日