大晦日

朝からハラハラしていましたが、

雪の積もり具合を心配しながらなんとか無事に集まれましたー。

楽しい打納めでした!
雪が降るアクシデントも楽しく乗り切りました!

楽しく練習やマッチをして終わる事が出来ました。

コロナ禍で誰もが苦しい時期を

みんなそれぞれ自分で考えて進めたと思います。

私自身も沢山の協力を得て、この一年を乗り切ったと思います。

関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

2021年はRunup も成長の年になると思います。

来年の終わりにはまたみんなで集まれるように!

もっと新しい仲間を増やして行きたい!

成長した皆に会う事を楽しみに頑張って行きたいと思います。

皆様良いお年をお迎えください。

ブログランキングに参加してますクリックお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪マーク

次の記事

2021.1.1