面倒くさいは褒め言葉

「コーチ!私が決めたボールを『たまに面倒くさい所に打ってきたなー』といいますよねー?あれって駄目ってことですか?」

こう言う質問大好きです!(笑)

結論から言えば褒め言葉です!

ですが、

もう少しシンプルなコースや、

リスク回避出来る場面だったのかな?と

思って言ってる事が多いかなと。

いつもレッスンでダラダラ同じ事をしてるように見えるかもですが、

必ずフォーメーション前に説明をし、テーマを決めてやっています。

うちのレッスンに来る人たちは

ある程度試合に出た事がある人がほとんどです。

ゲームの中で起こる事を説明している事が多いです。

自分に出来る事、出来ない事、短期目標、と長期目標の設定を話しながらやっていけるといいですね!

でも本当に私が負けたくなくて「面倒くさいコースやなー」って言ってる事もありますからねー(笑)

ブログランキングに参加してますクリックお願い致します

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です