全仏をみんなで見たい

なかなかこのご時世【みんなでフランス行って全仏見に行こう!】

と言うツアーを企画しても、無理そうです。

せめてすずらんローンテニスクラブに来た人たちだけでも

スポーツの興奮を共有したいと思いましてテレビ設置致しました!

普段あまりスポーツを見ない人たちやジュニアもコーチや友達と見るとすごい楽しい!

俺もあんなふうに打ちたい!

あーだこーだ言いながら過ごす時間はきっと楽しいです!

少しでもみんなのテニスが楽しい時間になりますように!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

声かけ