シューズの紐はきちっとね!

今日ジュニアがNEWシューズで参加していました。

本人も嬉しいそうにしていました。

しかしよく見ると靴紐の結び方がユルユルになっていました。

せっかくのいいシューズが台無しやで!

コーチが結んであげる!

ついでに他の子達の靴紐チェックしました。

靴の中で足が動くと思わぬ怪我をしたり

膝や踵などにダメージを受けることもあります。

足の甲と土踏まずの部分をしっかり固定し

足指は、自由に動くと踏ん張りも効くしフットワークもかなり良くなります。 

こういう感じがダメなやつです。
すぐに脱げてしまうぐらい緩いです。

2022年の目標の1つ

「怪我しない!怪我させない!」

みなさんも気をつけましょうね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝から一緒

次の記事

会議