会議

本日は兵庫県ジュニアテニス協会の会議に参加してきました。

毎回思いますが本当に各学校の先生方、クラブのコーチ方、や市協会の皆さんが、御自分のお仕事もしながら、協会のお仕事をされています。

1年の年間大会予定や関西、全国の事、低年齢の保護者の引率、社会情勢としての有観客の有無の判断まで色んな視点で議論しています。

目には見えてこない事務の大変さもあります。

一言でいうと大変です。

ないならないほうが良いと思う人もいると思います。

それでも続けるのは、それぞれの学校やスクールの子供達がより良くテニスが出来るように

みんな真剣に考えているから出来るのだと思います。 

私自身、全然お役に立てていませんが、

兵庫県のジュニアの皆さんが切磋琢磨して、

良い大会にして、今よりもっとテニスが好きになってもらえるように頑張って行きたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です