身近に感じるコロナ

私の住んでいる地域でも学校閉鎖や学年閉鎖が出てきていてコロナがすぐ近くに迫ってきている印象です。

手洗いうがいを徹底的にしたいと思います。

今日のジュニアクラスアシスタントはあんなコーチでした。

彼女の勤勉な姿勢は

子供たちにとても良い影響を与えていると思います。

テニスがうまくなりたいと思う気持ちを見せる事も若手のコーチ達しかできない才能だと思います。

みんなで話し合い良いレッスンをしていました。

一生懸命走ってボールを返すアンナコーチ!いつもありがとうー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です