俯瞰力

バーティ凄い

2nd1-5ダウンからまくったんですねー!

凄い!

それと男子ダブルスオーストラリア対決!

これは見たかったです!

キリオス、コキナキスペア優勝!

ブライアン兄弟のチェストバンブをしてましたねー!

俯瞰で見れるようになりたい


コーチのいいところは一点に集中してのめり込んで行ける所と言われました。


しかし自分の中ではそれが欠点など思っています。

もっと俯瞰して見れるように自分としてはなりたいと思っています。

俯瞰的に高い所から見下ろすように自分を見れると

「あ、今は感情でイラッとするしているな

ここは感情的にならずに話をしよう」

など俯瞰で見れるとこの先何が大切なのか見極めることができるような気がします。

どうしてもその場の感情に流されて

うまくいかないことも多々あります。

自分を俯瞰で見れるようにもっと俯瞰トレーニングしていきたいと思います

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です