1年経ちました。

ついに毎日1時間ですが英語を続けてきて1年が経ちました!

なかなかペラペラと話すのは難しいですが続けてきて良かったと思います。


スタートした時の一年後のイメージと違い

まだまだ勉強が必要だと思います。

しかし、こうやればこういう展開が増えるのかと日々トライをしています。

テニスや言語学習で共通して言えることは

【一度トライをして間違ってみる。】

です。

【失敗は成功のもと】と同じで

間違えてしまって「これでは駄目だ」と思うから覚えて行く事も沢山あると思います。

その間違えは経験となって答えが導き出せるようになります。

まだまだ1年の英語学習ですが、

間違えてもいいからもっと勇気を出して行動してみます。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

説明する難しさ