久しぶりの再開

今日は朝から明石公園でレッスンでした。

明石公園事務所に用事があるので歩いているととても良い気持ちでした。

散歩するには最適でした!

トーナメントジュニアは明日試合の高校生達がきて賑やかにレッスンできました。

いっぱい写真取ろうと思ったのですが、充電切れでした。

久しぶりにあう友達とどっちがレベルアップしたか!と競い合うのをみて、みんな成長しているなーと感じました。 

自分の目的に向かってみんな頑張ってね!

#テニスコーチ
#ラコステ
#テニスラケット
#テニスボール
#テクニファイバー
#テクニがキテる
#Runup
#すずらんローンテニスクラブ
#明石公園テニススクール
#レディース 
#ジュニア

テクニファイバー試打イベント開催!【ビーンズドーム】

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

■求人募集はこちら

■レディースマンスリーはこちら↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

理屈っぽい

次の記事

ジュニアたちに癒やされる