好きこそ物の上手なれ

週一回のジュニアレッスンの子が公園で練習しすぎて初めてストリングを切ってしまったみたいです。

壁打ちや友達とサーブの練習したり研究してスクールで試しているそうです。 

26インチのジュニアラケットを使い込んでいる彼。

きれいとは言い難いですが、大切にしてくれているのは分かります。

張っていて嬉しい気持ちになりました。

テニスが好きになってくれてありがとう。

彼はきっと上手くなると思います。

そんな仲間が増えたら嬉しいなーと思いました。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

毎年のことですが