夏季ジュニア始まる

夏季ジュニアが始まりますねー!

子供たちの意識も上がりいい練習の雰囲気になってきています。

緊張することもあるし、上手く行かない事も含めて、今の自分にできる事を試してきてほしいです。

ダラダラ練習するよりも

実際の生きたボールを打ち合う事で、緊張感もあり、試合は人を成長させます。

相手と噛み合えば、試合をやりながら上手くなるのを感じるぐらいです。

圧倒的な差がある場合でも感じる事、残る事がきっとあります。

今の自分を知って、頑張って来てほしいです!

親御さんも緊張するとは思いますが応援、サポートよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

迷信

次の記事

初本戦アップ!