ありがとう

8月15~17日休講日(通常レッスンお休み)

サマーチャレンジ行います。         Jrトーナメントクラスは14:00~17:00までとなります。

よろしくおねがいします。

今年から社会人になった高尾コーチが遊びに来てくださいました。

久しぶりの高尾コーチの空気にみんな笑顔で溢れていましたよ。

久しぶりに見る子供たちの良い所、もう少し見直しがある部分なども話して楽しい時間でした。

「上手くなっていて嬉しいです」と言ってくれてました。

礼儀正しく、真面目に、真剣にみんなとテニスしてきたからこそ、子供たちに好かれているんだなーと感じました。

次は15日月曜に顔を出してくれるみたいです。

高尾コーチほんとにありがとう!

ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です