嬉しい!ベスト4

夏季ジュニアU15ダブルスで

笠原謙人君ペアがベスト4に!!

3位の賞状と一緒に写真が送られてきました。

「どこ見ても厳しいドローですが頑張ります。」と昨日話していましたが、頑張ってくれたみたいです。ペアの石田君もありがとうございました。お疲れ様でした!

ケントは努力家で少しでも早くついた

サーブ練習をして

レッスン中は誰よりも足を動かして頑張っていました。

受験勉強で練習不足になり

足が途中でつる事もしばしばありました。

それでもストイックに頑張る姿はきっと後輩達も感じていると思います。

そして高尾コーチや沖津コーチにも練習してもらいました。

その成果は確実に出ていたと思います。

ありがとう! 

ケント!

今できる事の精一杯をだして、よく頑張ったね!おめでとう!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ありがとう